フィースト2007の締めくくりのメッセージ

Maria
January 16, 2007

GN1190 FD/MM/FM/ FEAST 2007

3625 10/06

  1.(イエス:)わたしは、共に過ごしたこれらの素晴らしい日々にわくわくしている! 愛情深く忠実な花嫁であるあなたとわたしが共に過ごした素晴らしい時間を思い出す時、わたしの心は喜びで満たされる。わたしたちは語り、耳を傾け、笑い、泣き、分け合い、理解し、結束し、愛した。

  2.わたしの腕とわたしの愛の内で、わたしにあって休んだこの時を通して強められたと実感できるだろう? あなたが今感じているのは、天国での美と報酬のほんの少しの味見に過ぎない。これはまた、あなたが将来、強めと成長、拡張、かつてなかったほどの最大の収穫の日々において、祝福として受け取る力と強さの味見に過ぎない。

  3.ファミリーよ、花嫁よ、あなたの前途には多くのものが待っている。明るく輝かしい宿命があなたを待っている。この休息と安らぎの時、再編成と内省の時は、あなたの人生や奉仕、証し、テスティモニー、収穫、天国での最終的な報酬と栄誉の次の段階にあなたを備えさせたのだ。

  4.喜びと賛美の叫びは、今ももう天国の広間にこだましている。立ち止まって静まるなら、それに気づき、感じ、さらにはそれが聞こえるだろう。天国の聖徒たちは賛美し、喜ぶ。彼らはあなたの人生や心、ホームに何が起こったかを知っており、見ているからだ。そして、彼らにはそれが将来のためにあなたをどう助け、強めるかが見える。

  5.彼らには、今まであなたに明かされたこれらの霊的真理が、将来、あなたのために何をするかが見える。最初、強めの日と近年の進歩を固める日があり、次に大いなる証しの攻撃、成長、あなたの境界線の拡張がある。そして次に、終わりの時の最後の日々、患難の時、あなたがもっとも明るく輝き、最大の力を表す時が来る。

  6.この世界にいるあなたの愛する者たちや、昔からの天使や聖徒たちは、わたしに向かって声をあげ、賛美を歌う。彼らはまた、あなたに称賛の声をあげる。あなたがたは選ばれた者であり、あなたがたの時代に世の終わりが来るからだ。あなたは、すべての預言者たちが夢見た時代に生きている。あなたは地上で最後の最大の収穫を勝ち取る。歴史上すべての預言者や賢者、聖徒たちは、今、わたしだけでなくあなたをもたたえて、大いなる栄光に満ちた声をあげる。あなたには他のどの世代にもなかった特権が与えられている。あなたは、あなたの前に行ったどのわが子らよりも偉大な光と力を持つ。

  7.その力と光はすべて、わたしたちが共にいる時、わたしたちの愛の時、わたしに休息する時に霊の内に共に合わされる時から始まる。あなたは頼ることによって強くなる。弱さによって強くなる。静けさによって大胆になる。捨てることによって全てを得る。謙遜さによって信頼を得る。

  8.わたしは花嫁であるあなたがた一人一人の心と霊の内に、二つとない特別な贈り物を置いた。あなたがたが得たものは一人一人異なり、それぞれの人の人生への感じ方も、現れ方も異なっている。それでも、すべての場合においてそれはあなたをもっとわたしに近くつなげ、わたしにもっと頼らせ、今から永久にわたしともっと恋に落ちさせる。だから、これは、これから起こるものを切り抜けさせるための強さと信仰、勇気の源となるだろう。以前よりあなたとしっかり合わさっていることは、これからの日々、わたしが一番願っていたことであり、あなたが最も必要としていたことでもある。わたしたちは共にこれを達成したのだ。

  9.喜び、喜べ! 天国にいる者たちと同じように、喜びの声をあげなさい! 喜びの声をあげなさい。あなたは、花嫁の王、宇宙の支配者であるわたしのものだから! 喜びの声をあげなさい。あなたはわたしのたくましく愛情深い腕で永遠に安全なのだから! 喜びの声をあげなさい。あなたはすべての力と強さが来る永遠の源につながっているのだから! 喜びの声をあげなさい。あなたは最後にはすべての悪と闇に勝つのだから! 喜びの声をあげなさい。あなたとわたしがわが愛の内に合わさり、わが霊の内に合わさり、天国のすべての力に支えられるなら、できないことは何一つないからだ。喜びの声をあげなさい。ダビデの子どもと鍵の力には不可能はないからだ! 喜びの声をあげなさい。あなたの心とホームには地上の天国があり、待ち望むべき永遠の天国があるからだ! 貴い花嫁たちよ、今、喜びの声をあげ、わたしを賛美しなさい。(異言)

  10.(ママ:)貴い夫よ、ありがとう。すべての力の永遠の源よ、ありがとう。わたしたちの喜びの王、心の主よ、ありがとう。ハレルヤ!(異言)

(ここで、霊をかき立てる賛美で締めくくる)

Copyright © 2006 by the Family International