効果ある祈り

Maria
January 7, 2006

Table of Contents

複数の霊の武器を使った祈りの見本

マリア 3566 10/05 GN 1154 FD/MM/FM

最愛のファミリーへ、

  1.「戦術パート4」で祈りと、祈りを武器として巧みに使いこなすのを学ぶ事がいかに大切かについて主のカウンセルをまとめた後、私は、私たちに共通する幾つかの必要について、サンプルとなる祈りを与えて下さるよう主に求めました。祈る時はいつでもこれらの祈りを祈らなくてはいけないのでも、皆さんの祈りがこれと全く同じでなければいけないわけでもありません。

  2.皆さんは預言で主から個人的な祈りを尋ね求める事ができます。そして、それらは効果があり、的を射た祈りとなるでしょうが、主はバラエティーを好まれるので、たぶんそれらの祈りは下に載っている祈りとは異なるものになるでしょう。祈りを預言で受け取るのも効果的な祈りを祈るとても良い方法ですが、いつもそうしなくてはならないわけではありません。あなたが必死で、必要に対する砕けた心を抱いて祈る時、あなたを通して霊が祈ります。あなたの祈りが雄弁に聞こえなかったり、すべての祈りにすべての霊的武器を使わなかったとしても、心配しないで下さい。

  3.これらの祈りは、ただ、どのようにして祈りにもっと霊的武器を組み込むか、どのようにして闘志と賛美と期待を含めるかの良い実例なのです。

  4.私たちは、すべてのトピックについて祈りを下さるようには主に求めませんでした。これらは、私たちの夫の御前に携える、比較的共通した必要の例に過ぎないのです。また、これらの祈りには呼び求められるすべてのスピリット・ヘルパーたちや、要求できるすべての鍵が含まれているわけでもありません。ですから、もし何かがここに載っていなくても、必要を感じるままにそれを呼び求めたり要求したりすべきでないとは思わないで下さい。これはただ、いかにより多くの霊的な弾薬を祈りに組み込むか、私たちに与えられている霊的武器をいかにもっと効果的に組み合わせるかという例を与えるためのものなのです。これらが祝福となり、祈りにできる限り多くを詰め込もうと皆さんが奮い立たつよう祈っています。

  5.雄弁に祈れず、すぐに霊の武器すべてを撃ち始められないなら祈っても無駄だという敵の声に落胆させられないで下さい。それは真実からかけ離れています! もし、敵がそう言うなら、それは敵があなたに恐れをなし、あなたが敵に向かって撃ち始めるのをやめさせようとしているからだと確信できます。

  6.心からの祈りならどれも強力で、天からの力に命じる事ができます。もっと祈り、祈りに集中し、祈りの生活にもっと頼る事を学べば学ぶほど、あなたの祈りもおのずと強くなるでしょう。あなたは祈りを使う事で剣を研いでいます。ですから、祈りの武器をもっとじょうずに使いたいなら、確実な方法は、たとえ始めはぎこちなく感じるとしても、もっと頻繁に使い始める事です。撃ち続けなさい。振り回し続けなさい。使いながらそれに集中するなら、次第に、天の力を引き出して敵を追い散らすことに熟練し、鍛錬され、経験豊かになることでしょう!

  素晴らしく、驚異的で、奇跡を起こす恋人、主にあってたくさんの愛をこめて、

  ママ 

いやしのための祈り

  7.優しい恋人、イエス様、今あなたの腕に駆け寄り、あなたに抱かれ、ぴったりと寄り添って、あなたの世話の内に身を落ち着け、あなたを愛し、愛される事だけを切に望みます。私の悩める心と疲れ果てた身体に触れる、あなたの甘美な感触以外の何もほしくはありません。あなたは私のすべてです。あなたのそばにいれば、進み続けるための力が与えられるのです。あなたを愛し、私を愛して下さるあなたの愛を感じる事が、しがみつく信仰を与え、私の人生を完全に支配して下さっているという信頼、どんな試練を通ろうとも、この病気がいかに辛くとも、あなたが私を気にかけ、乗り越えさせて下さるという信頼を与えてくれます。思いやり深い最愛の夫よ、今、信仰と慰めの鍵を手に取ります。目をあなたに向けてその愛に満ちた御顔を見つめますので、どうぞ私の心を平安と安堵で満たして下さい。

  8.今、心を挙げ、あなたを賛美し、この戦いを感謝します。弱く感じる事をあなたに感謝します。この災いによって信仰と忍耐が試されている事を感謝します。あなたのために苦しむに足る者とされていること、このように人生に触れられるにふさわしいと見なされていることを感謝します。それによってあなたはわたしをもっと近くに引き寄せ、あなたの慰めを与えて、将来、他の人を慰められるようにして下さるのです。

  9.私の信仰が今にも消えそうで、失望や恐れに襲われている今この時、このすべてにもかかわらずあなたは私に耐えられる以上を与える事はなく、あなたのいやしの香油は必要な時にいやしと開放を与えられると信じつつ、あなたを賛美するという武器を振るえるよう、ナタリアを呼び求めます。

  10.イエス様、天と地のすべての力は、あなたを愛しあなたに従う花嫁である私たちに与えられると、あなたは御言葉で約束されました。ですから、健康の鍵を通して、奇跡を起こすあなたの力を要求します。私に必要なすべてのいやしの霊薬を受け取れるように、鍵のブルー・エンジェルが天の力の源を開くよう呼び求めます。あなたは、御国の鍵は私たちのものであり、私たちはただ願いを述べ、あなたの御名でその力を要求すれば、それは成されると言われました。ですから、あなたの約束に信仰を抱きつつ、御前に行きます。そして、たった今、あなたのいやしの力が私の人生に触れるよう求めます。私の忠実な医者であるあなたが必要です。

  11.また、あなたの御名と鍵の力によって、邪悪な悪鬼セットを縛ります。天の軍隊を送って彼の攻撃に反撃し打ち破り、その病気という力を跡形もなくして下さい。

  12.自分自身を世話し、健康のガイドラインに従う事に関してあなたが示された事に従順であること、そしてあなたが与えて下さった霊の助けに波長を合わせることによって自分の分を果たせるように助けて下さい。完全ないやしは完全な従順の道によってのみ実現するからです。

  13.レサジーが健康に関する身体的世話を怠らせようとする時や、私がすべきように霊の内で戦っていない時に、あらゆる面で奮い立ち、あなたの愛の内に留まり、勝利はすぐにやって来るという感謝で満たされているように、レサジーの霊を拒み叱責するよう、スティリアンの助けを呼び求めます。

  14.あなたが下さった鍵を通してこれらすべてを要求します。私の人生と健康をあなたに委ねます。私を保護し、世話して下さる最も素晴らしい方、あなたに。愛しています。(以上、祈り)

v

  15.主よ、この病気という祝福を感謝します。あなたは私の人生においてこれを使って私を引き寄せ、霊的に強め、より良いファイターになるのを助けようとしておられます。あなたが私の人生でしておられる事、教えて下さっているレッスンのゆえにあなたを賛美します。私自身をあなたに委ねます。たとえこの病気を許されている理由のすべてはわからないとしても、この病気ゆえにあなたを賛美します。この病気が私の人生にその目的を果たしていると知っているからです。

  16.尊い恋人よ、今あなたのそばへ行き、あなたの腕の中で横たわり、安らぎたいです。あなたが私の疲れて痛んだ体を優しくなでる時、私を抱く慰めの腕と、あなたの指のいやしのタッチを感じたいです。あなたの柔らかい唇にキスしたいです。そして、そのキスが痛みと不快感を優しく取り去り、私の中をエネルギーが流れるのを感じたいです。ここであなたと休息し、あなたの愛と慰めと世話を浴びる今、身体も心も霊もすべてあなたのものになりたいです。

  17.いやしと苦痛の軽減、良い休息、そして回復の鍵を要求します。あなたは、いやしの鍵を呼び求めるなら、私たちの身体でその力に服従しないものは何もないと言われました。スイートな恋人よ、今、このいやしの力を要求します。この災いから私を解放して下さい。鍵には私たちが要求できる魔法の力があり、私たちは回復させられるとあなたは言われました。愛する人よ、今その魔法のような力、回復させ、完全にする力がほしいです。あなたは、鍵の力を通して、身体と心と霊の完全な健康の再生を要求できると言われました。今、私はいやされるために、この鍵の約束を要求します。私の健康を再生させ、回復させるようにと。あなたは、鍵の力にはいやせない病はないと言われました。今、私は完全ないやしを求めます。

  18.セットと彼のすべての悪鬼たちを叱責します。セットの攻撃に反撃し、この病気から私を解放してくれる奇跡の活性化の天使を呼び求めます。エレキソーがあなたのいやしの香油の霊薬を私の身体に注ぎ、イラズモンの攻撃を撃退してくれるよう呼び求めます。アルマサーを呼び求め、彼女のまばゆい光が痛みと災いの闇を追いやるように求めます。私の体がいやされるよう、実際に何ができるかに関して教えてくれるカウンセラーとして、コーガー博士を送って下さい。何を食べ、何を飲み、どう自分自身を世話したらいいのかについて、彼が知恵を分け合ってくれますように。あなたが私をいやし、健康を回復させられるにあたり、私を助けてくれるスピリット・ヘルパーたちから得られるすべての援助を感謝します。

  19.スイートな恋人よ。あなたが昨日も今日もまた永遠に同じであることを感謝します。あなたのいやしはあなたが地上に生きた時代の人たちだけに限られてはいません。あなたの身体は私たちのいやしのためにも砕かれ、鞭打たれたのです。私はそのいやしを要求します。そして、この患いから私を解放するよう求めます。この病気からの完全な解放を要求します。あなたは、弱った者には力を与えられ、勢いのない者には強さを増し加えられると約束されました。あなたに仕えるための力とエネルギーが持てるように、どうか私の体を強めて下さい。あなたは私たちのすべての病をいやし、いやす力を備えた翼をもってのぼると。あなたは、私たちの祈りを聞き、私たちの涙を見、そしてあなたは私たちをいやすと言われました。スイートな恋人よ、私はそのいやしの力、そのいやしのタッチをたった今要求します。

  20.最後に、時としてあなたは私たち自身が選ぶのとは違う道へ進ませることを選ばれるのを私は知っています。もしこの病気に対して良き戦いを戦い続けるのがあなたの計画であるなら、私はあなたの挑戦を受け入れ、前に置かれている道を喜んで進みます。あなたは偉大な救出者であり、いやし主であると信じていますが、あなたは偉大な教師でもあり、恋人でもあるのです。もし私がもうしばらくこの戦いを戦う事が御心なら、この戦いの時と、あなたの腕に休み、学ぶこの時にあなたが教えて下さるすべてゆえに、御名をほめたたえます。愛する人よ、御心が成りますように。でも、もしできるならば、この杯を私から取り除いて下さい。御名によって祈ります。アーメン。(以上、祈り)

元メンバーたちのための祈り

  21素晴らしい夫、恋人よ、あなたの愛の温かさ、その清らかさ、強さ、決して尽きることのない無条件の愛を感謝します。たとえ、時に私たちがあなたや他の人たちを愛することに失敗したとしても、あなたの愛は決して失敗することなく、決して私たちを失望させません。あなたは私たちを愛することを決してやめないのです。あなたの愛の保障は何と素晴らしいのでしょう! 私たちへのあなたの愛が絶えず続くと知っている事は何という慰めであり、満足さらせるものでしょう。とても美しいです。本当に、天にも地上にもこれほど美しいものはありません。スイートハート、あなたの素晴らしい愛にはいくら感謝してもし足りません。

  22.最愛の人よ、親愛なる元メンバーたちを御前に携えます。彼らを感謝します。彼らがあなたに献身した何年もの奉仕の期間、また彼らが私たちと共にあなたや他の人たちに仕えた期間を感謝します。主よ、あなたは彼らを愛しておられ、私たちも彼らを愛しています。あなたが彼ら一人一人と共におられ、祝福し、近くに置いて下さるように祈ります。彼らの必要を身体的にも霊的にも満たし、あなたの手の内に彼らを保って下さい。

  23.彼らが持つあなたとのつながりを強く保ち、敵の攻撃や嘘から保護して下さい。あなたは言われました。「霊的近しさの鍵を要求しなさい、そうすればわたしはあなたの愛する人たちが通っている経験を使って、彼らをもっと近くに引き寄せるだろう」。最愛の人よ、それを要求します。あなたとあなたの愛を思い出させるような経験や、あなたに引き寄せられるような事を彼らの人生にもたらして下さい。

  24.フェイスフルとその軍団、良心の天使が一人一人の近くにいてくれるように呼び求めます。これらの天使たちが良い仕事ができるよう力を与え、彼らが元メンバーたちに話しかけ、思いを導き、彼らの心があなたに向けられ続けるようにして下さい。元メンバーたちが彼らにオープンでありますように。それによってこれらの天使たちや仕える霊たちが、あなたの愛、私たちの愛、ファミリーにいた時の多くの良い経験を彼らに思い出させる事ができるようにです。

  25.シャドーを呼び求めます。彼が、道からそれている人や、シャドーの影響が益となる人たちにしっかりついてくれますように。愛するイエス様、愛する人たちの心に霊の内で働き、彼らを世話するのを助け、あなたに近づくための正しい決断をするよう促す、これらの霊の助け手たちを創造して下さったことを感謝します。

  26.どうぞ元メンバーたちがあなたの霊にオープンで受容的であり続けますように。同様に、彼らが敵の声から遠ざかり、悪魔に委ねて彼の手先となって私たちに、つまり実際あなたに敵対している人たちから遠ざかっていますように。

  27.最愛の夫よ、バンダーリ、オブシーリオン、ビタネス、レイブン*を御名によって叱責します。祈りの答えとしてこれらを撃退して下さい。バンダーリの霊たちは利用できる器をすべて手に入れようとしていますが、信仰に満ち、鍵を使った私たちの祈りはこれらを撃退できるとあなたは言われました。主よ、それを信じます。鍵の力を通してそのように要求します。投獄の鍵によって、あなたが元メンバーたちにどんな悪鬼をも寄せ付けないよう要求します。

  28.私たちは元メンバーたちのために宿命の鍵を作動させます。あなたは一人一人のために計画と特別な宿命を持っておられ、祈りの答えとしてあなたがそれを実現させて下さるよう、私たちは祈ります。

  29.最後に、主よ、私たちが元メンバーたちのために祈り続けるのを忘れないよう、記憶力の鍵を要求したいです。あなたは「記憶力の鍵の力を要求しなさい。そうすれば、記憶力の鍵は[愛する人たちのことが]思い浮かぶたびに、彼らのために祈り、奇跡を呼び求めるのを思い出させてくれるだろう」と言われました。彼らのために祈るのをやめることで、彼らに対して失敗することがありませんように。

  30.愛する人、私たちの祈りをいつも聞き、答えて下さる事を感謝します。祈りは私たちにできる最低限ではなく最大限である事を感謝します。この祈りへの答えとして生じる奇跡を、今の内から感謝し、あなたに栄光を捧げます。愛しています。あなたがほしいです、素晴らしい恋人よ。(以上、祈り)

(*注:レイブンについては、御心であれば近日出版のGNに掲載されるでしょう。)

不可避、かつ危険な状況での保護の祈り

  31.私は今あなたの御前に、あなたの王国の市民として、また、あなたの賜物にあずかる者としてだけでなく、あなたの花嫁としても来ています。そして、あなたの腕に近く寄り添っています。あなたから何かをもらおうと思ってこうしているのでなく、あまりに愛しているので離れられないのです。あなたは私に花嫁としての特別な権威を与えて下さいました。そして私は今、それを行使します。そして、あなたが御自身を奮い立たせて、私たちに代わってたくましい腕を挙げて下さるようお願いします。

  32.あなたの花嫁たちが緊急事態にいます。そして、あなたは供給し保護すると約束なさいました! 今、この約束を要求します。退いてあなたが戦うのを見たいです。私たちに危害を加えようとするサタンに敵対して、あなたが軍旗を上げるのを見たいです。あなたの力と強さの前に立ち得るものは何もありません。あなたの子供たち、あなたのファミリーを防御するためにこの力と強さを放って下さるように求めます。

  33.この醜い悪魔とその手下たちは荒廃と破壊を起こすのが何よりも好きです。あなたはそれに我慢なさりません。あなたは救って下さるのです。あなたがこの状況を受け入れる事などなく、敵の逆手を取って下さることは微塵の疑いもありません。あなたは、保護し、救い、解放するばかか、敵をそれほども圧倒して私たちの益にして下さることでしょう。

  34.鍵と対峙する時、敵は惨事をもたらす事はできません。今あなたの鍵の力を要求します。天国の火力で満ちた鍵の宇宙船を要求します。それが攻撃の矢おもてに立ち、裂け目を囲って、地獄の略奪団があなたの子供の一人にでも触れられないようにするようにと。

  35.破壊と混乱の張本人であるディスラプターを叱責します。彼の力を彼自身に向けて下さい。裏をかいて下さい。彼を怒らせて下さい。破壊して下さい。ビジランスとプルーデンス*の助けを通して、私たちに知恵と保護を与えて下さい。必要ならばあからさまな奇跡を起こして私たちを保護し安全に保つよう、奇跡の活性化天使の助けを求めます。防御のために、鍵の力の指揮官であるトーラとトールを呼び求めます。私たちにあらゆる霊の保護と必要な支援を与えるよう、天使長ミカエルを呼び求めます。

  36.あなたは私たちがこの手の内に持つ霊の武器を通して、一人一人に偉大な力を与えて下さいました。ですから、今私はよろいを身に着け、勝利を見るまで祈りを通して霊の内に戦う用意をします。あなたは私のために、動いておられ、私祈りによって、敵とその邪悪な計画を破るため、あなたがこの戦いに送っておられる軍隊に参加します。

  37.あなたが私に与えて下さった保護、投獄、抑制、奇跡の鍵は、邪悪な者たちにとっては危険であり、あなたの子供たちを守り開放するには大いなる力です。今これらをすべて集め、霊の内に軍旗として掲げます。愛する人よ、この力は私たちの回りにあり、あなたの翼の影の下で私たちは安全です。愛する人よ、四方を取り巻いて下さい。私たちは恐れません。いざ、戦いへ!(以上、祈り)

  (*注:プルーデンスについては、御心であれば近日出版予定のGNに掲載されるでしょう。)

将来の迫害における保護と準備のための祈り

  38.スイートな恋人、主よ、あなたの慎重な計画をほめたたえます。私たちすべてのためにマスタープランをお持ちであることのゆえに、あなたをほめたたえ、私たちの人生のあらゆる面に渡って細部まで計画されていることを感謝します。私たちが忠実に御心の中央に留まっている限り、あなたが計画していないことは何ひとつ起こらず、私たちが害を被る事はありません。

  39.親愛なる夫よ、私たちを強くし、あなたのためにもっと役に立つ器にするために、また、私たちをあなたにもっと近づけ、世界中を襲う将来の激しい嵐に備えるために、あなたは私たちの人生に何かが起こるのを許されます。でも、あなたの翼の陰にいる限り、あなたは敵が度を超したことをしたり、私たちやあなたの御仕事に害を生じさせるようなことを決して許されません。あなたは言われました、私たちはあなたの花嫁としてあなたの下へ駆け寄り、保護と安全を求める事ができると。また、あなたを親密に愛することに忠実であるなら、あなたは私たちの懇願と嘆願を拒む事はできないと。

  40.ですから、今、御腕に駆け寄り、私たちに敵対して戦う者たちと戦って下さるように懇願します! 心も人生も身体も精神もすべてあなたに捧げた者たちを、そのたくましい腕で守って下さい。愛する恋人、私たちはあなたのものです。あなたは私たちの保護主であり、守り主です。私たちはこの状況においてあなたが御心をもたらされるのを頼りにしています。

  41.私たちの強力な保護者である大天使ミカエルを助けに呼び求めます。また、敵と戦いその計画を打ち破り、あなたの花嫁であるあなたの子供たちに対して深刻な迫害をもたらすのをできる限り遅らせるように、私たちのために天の軍隊を解き放って下さい。天のワイルドキャッツたちが素早く動き出して、敵の勢力を拡散し、妨害し、敵の陣地に破壊と混乱をもたらすように求めます。

  42.私たちは、この地においても天においても、鍵よりも偉大な力はないと知っています。そして、鍵を呼び求め、完全な信仰を持って作動させます。鍵は私たちのために素晴らしい奇跡を起こすと知っているからです。あなたの花嫁たちに害を及ぼそうとする者たちを縛り、制限し、黙らせるよう、抑制の鍵を呼び求めます。あなたの子供たちがこの邪悪な悪魔の脅かしから守られるよう、保護の鍵を呼び求めます。証しの鍵を呼び求めます。それによって、敵が私たちを攻撃し始めた事を後悔するぐらい、どの迫害を通しても福音が明確に声高に宣べ伝えられますように。敵の攻撃はただ、敵の支配から魂が救われ、敵の嘘は暴露されて、より多くの羊があなたを選ぶ決断に導かれるようにするだけです。大胆さ、信仰、知恵をお与え下さい。ウイリアム・グラッドストンを送って、信仰を擁護し、知恵を持って語るのを助けてくれますように。

  43.イエス様、私たちが備えるのを助けて下さい。御言葉の肉を出すために自分たちの分を果たすのを助けて下さい。それによって、迫害が来た時には、あなたの羊が充分知った上で正しい選択を下せますように。

  44.迫害は、私たちをあなたの必要とされる器に造り変えるための、御手の道具ともなります。それがあなたのご計画なら、愛するイエス様、私たちが白く清められますように。しかし、もし御心なら、もうしばらく平和を与え、あなたのメッセージを自由に出せますように。私たちは仕事を終わらせたいのです。そうすれば、あなたが戻って来てこの地上の神の国を設立できます。ですから、もし迫害によって私たちの仕事がより迅速に、より良く終わる助けになるならば、迫害をもたらして下さい。でも、羊を備えさせ、御言葉を出す時間をもう少し与えたいと思っておられるならば、私たちが従順であなたの近くに従えるよう助けて下さい。それによって、あなたは迫害を起こして私たちを懲らしめずにすみます。「チェンジ」を受け入れ、人生とホームに彼を招き入れ、私たち全員の人生がより良く、互いにより近くなり、もっとあなたの役に立てるようになるため、彼と共に働きますので、どうか私たちを助けて下さい。

  45.あなたは言われました。「鍵には闇のすべての力を縛り、その光の前に隠されているものは何もなくなるよう、最も暗く深い所まで光と力を輝かせる力、敵の計画や企みを暴き、すべてを無にさせる力がある。」 私たちのために鍵が力強く働くと期待を込めて、完全な信仰を持ってこの約束の上に立ちます。

  46.優しい恋人よ、すべての嘆願を聞き、答えて下さる事を感謝します。あなたを愛しています。私たちのために起こされるすべての素晴らしい奇跡を、前もって感謝します。私たちは、強力な擁護主、戦士の王、小羊たちの羊飼いであるあなたに信頼します。(以上、祈り)

いったん迫害が起こった場合の、保護と迫害による証しのための祈り

  47.イエス様、今私たちは、地上での敵対者たちと冥府の敵両方から攻撃されています。彼らは私たちを攻撃し害を及ぼそうと構えていますが、愛する夫よ、私たちには恐れることはありません。あなたは、あらゆる時代を通してあなたの子供たちを救い出してきました。この日、この時代に生きる私たちのために、あなたは同じ事ができるばかりか、もっと素晴らしい事ができるのです。

  48.あなたはししの口をふさいでダニエルを助けられました。ですから、なおのこと、私たちに対して様々な偽りを吐き出そうと望むこの敵対者たちを止められない事がありましょうか? あなたはモーセとイスラエルの子たちのために紅海を分けられ、後を追うエジプト人たちを溺れさせました。ですから、なおのこと、現代の私たちのために安全な道を作り、後を追ってくる者たちの計画を沈めさせられないはずがありません。あなたは弟子たちのために嵐を静められました。ですから、なおのこと、この現代の迫害の嵐を静められないことがありましょうか?

  49.愛する人よ、あなたには力があります。救い、保護し、解放して下さるあなたの力には何の疑いもありません。また、あなたが敵対者たちに対して御心を行われることにも微塵の疑いもありません。あなたは最善と思われる方法で敵対者たちを黙らせます。御心に従って彼らの計画をくじかれ、最も完璧な結果が出るようになさるのです。あなたはいつもあなたの子供たちを守ってこられました。あなたの小さな者たちをいつも擁護してこられました。あなたの民が御心を行えるように、いつも必要な事は何でもされてきました。

  50.イエス様、私たちはあなたの民であり、あなたは私たちの世話をされます。私たちの状況の全景を見ておられ、御心の境界線内でしか物事が起こるのを許されません。あなたは敵対者たちの不義の杯を満たすために彼らがすべきことをするのを許されますが、それから彼らの邪悪な計画を阻止されます。あなたは、真実が出され、世界の関心が私たちとその先進的なやり方に集められるよう、マスコミが何であれ御心の範囲内のことをするのを許されます。でも、私たちの益にならないことは決して起こされません。ですから、私たちは絶対的にあなたを信頼します。

  51.将来の結果ゆえに、今の内からあなたをほめたたえます。私たちはあなたに比べたら何も知らない、か弱い人間です。ですから、たとえ私たちが必死に祈ったとしても、たとえ願い通りにあなたに働き、動き、救い、解放していただいたとしても、究極的には、あなたがすべてをご自分の御手の内に持っておられると知っています。あなたは最善を行われます。何が共に働いて益となるか知っておられ、それだけが起こるのを許され、私たちを傷つけるどんな事も阻止されます。あなたは全体像を考慮しておられ、ご自分のなさっている事を充分ご承知です。敵対者たちは状況を支配していると思っていますが、あなたは彼らよりも偉大で、優れ、強くクールな方です。自分たちがどんなに頭が切れると彼らが思っていても、あなたは御心を行われるのです!

  52.イエス様、この状況を通してあなたがもたらされる勝利ゆえに、あなたをほめたたえます。ビクトリー・スクワッドを感謝し、私たちの賛美を通して、今彼らを送り出します。プレイズを強力な霊のミサイルに変えて、悪魔の力を衰退させ、要塞を破壊したいです。この迫害に関わっている地獄の悪鬼一人残らずこっぱ微塵に踏み潰されるのが見たいです。そうすれば、ビクトリー・スクワッドが完全に私たちと子供たちを取り囲み、敵である悪魔の分隊が入る隙間が少しもなくなります。私たちの賛美を通して、ビクトリー・スクワッドが大きな力を発散させて悪鬼たちを痛めつけ、撃退し、遠くへ追っ払うよう要求します。

  53.ビクトリー・スクワッドと共に賛美を送ります。私たちの賛美の力を手にし、大量破壊の霊の爆弾を造り出すよう、また、悪魔に向かってその力を行使するよう、ビクトリー・スクワッドに命じます。私たちの賛美が真に違いをもたらすのを見たいです! 賛美が霊の内で原子爆弾のようになって、一匹残らずすべての悪鬼を彼らのいるべき地獄へ吹き飛ばして下さい。私たちの賛美が、あなたの最善と思われる方法で、霊の敵と地上の敵対者たちにとって物事を台無しにするのを見たいです。戦いに備えるビクトリー・スクワッドに向けて、大量の賛美の力を放ちます。そして、私たちの賛美の結果を見るのを楽しみにしています。

  54.アーミナとその天の軍隊、ジャンヌ・ダルクと彼女の戦士たち、私たちの擁護者である大天使ミカエルの助けを呼ばわります。素晴らしいイエス様、これらの強力な軍隊と、私たちに代わって戦いに突撃してくれる経験をつんだ指導者たちを感謝します。彼らは、私たちが祈りによって彼らに力を与えるたびに、多くを達成してくれるのです。

  55.鍵の力ゆえにあなたを賛美します。保護と安全、証し、勝利、奇跡の鍵を。私たちはそれを呼び求め、私たちのために作動させて下さるよう、あなたに求めます。

  56.今この瞬間にも、霊の世界では多くの素晴らしいことが起こっているのです。強力なスピリット・ヘルパーたちが至る所で悪鬼たちをやっつけ、霊の世界で大惨事をもたらしています。敵である悪魔は恐れをなして、この戦いに勝とうと躍起になっています。しかし、敵のすべての試みは無駄であり、私たちと天の助け手たちにとって、もっと多くの勝利をもたらす結果になるのです。敵の最高の戦略や計画でさえ、あなたの力と天の知性には太刀打ちできません。私たちは、それを信頼し、それに頼ります。

  57.ですから、勝利に乾杯! 今の内からそれを祝います。ありがとう、イエス様。あなたは約束なさった事は成し遂げられます。即座にすべての答えを見ないかもしれませんが、霊の世界では誰が勝利者なのかが極めて明確にされる事には全く疑いがありません。それは敵とその汚いやり口をする者たちでない事は確かです。戦いの前から結果がわかっており、恐れる事も心配する事もないゆえにあなたを賛美します。

  58.さあ、サタンめ、行くぞ! おまえはこの戦いにすでに負けたのだから、いっそのことあきらめたほうがいい。土壇場の計画をひねり出そうとするのはやめなさい。どちらにせよ勝ち目はないのだから、ファミリーに危害を及ぼそうと試み、応急措置をしようとしても無駄だ。試みれば試みるほど、おまえの小悪鬼どももろともより激しく倒れるだけだ。おまえは、神とイエス、そして天の天使たちすべてはおまえよりも強力であると知っているはずだ。さらに、私たちのような人間でさえ、霊的な力が与えられているなら、おまえを打ち負かすことができると。だから、おまえはすでに負けたのだから、あきらめたほうがいいぞ。

  59.だが、まだあきらめないなら、私たちはおまえと戦い続けるつもりだ。霊の内でおまえにパンチを食らわせ続ける。天国の軍団を送り続け、おまえと手下どもを打ち負かし続ける。賛美し続け、それによってビクトリー・スクワッドはもっと力を得るばかりだろう。私たちは前進し続け、巨大かつ不滅の霊の戦車でおまえと微弱な軍隊を踏み潰していく。何が起ころうとも賛美し続けるつもりだ。そうしておまえは赤ん坊のように泣き叫び、びっこを引きながら敗走していくことになる。賛美の力にはおまえの力など及びもしないからだ。

  60.私たちは祈りの内で戦っている! 賛美の武器で戦っている! 攻撃に出ており、決して負けることはない。だから、サタンよ、恐れおののけ。おまえの小悪魔どもも同様だ。おまえは大敗北するのだから。ビクトリー・スクワッドが他の天使の軍勢と霊の戦士たちと共に向かっている。おまえは、この迫害の計画を練った日を後悔する事になるだろう。どこから見てもおまえとおまえの王国の大災難になるからだ。地上の世界において結末がどう見えようとも、私たちは知っている。霊の内ではおまえの方が深刻な打撃を被る事を。

  61.おまえに勝ち目はない。すでに負けたのだ。だから、私たちの素晴らしい夫をほめたたえます。今までも、今も、将来も、私たちを悪魔の手から解放して下さる方よ。勝利は私たちのもの、主の栄光のものです! ハレルヤ!(以上、祈り)

*

  62.イエス様、あなたは宇宙で一番大きくて強い足をお持ちであり、私たちに敵対して立ち上がるあらゆる悪鬼を踏みつぶすと言われました。ですから、あなたのすべての力と権勢を使って、レイブンとバンダーリの悪鬼を滅ぼして下さい。あなたの足の下で砕いて下さい。地面に踏みつぶして下さい!

  63.あなたは昔の王たちや戦士たちを送って、彼らの敵を徹底的に滅ぼされました。今、同様の事をして下さるよう求めます。強力な剣を持った力強い腕を上げ、冥府の敵対者たちの首めがけて振り下ろして下さい。イエス様、彼らはあなたの血をほしがったように、私たちの血を求めているのです。ですから、破壊の鍵を送って、あらゆる悪鬼の血を地面に撒き散らして下さい。

  64.彼らは私たちを憎んでいます。つまり、愛の神であり彼らの創造主であり保護者であるあなた、イエス様を憎んでいるのです。彼らは自分たちにすべてを与えて下さったあなたの御名を呪っています。ですから、愛する人よ、彼らを呪って下さい! 悪鬼たちの偽りの舌を滅ぼし、地上で彼らに使われている者たちを黙らせて下さい。彼らはファミリーが滅ぼされることを望んでいます。あなたの群れに羊たちを導くのを助けているあなたの大切なファミリーを。ですから、イエス様、彼らを止めるためならどんな事でもして下さい。

  65.レイブンとその邪悪で汚らわしい霊を叱責する。敵対者たちの思いにこれ以上影響力を及ぼさないようにして下さい。悪魔とその悪鬼どもの不利になるよう、悪魔自身のプライドを利用して下さい。誹謗者と地上の敵対者たちの信用が、同年代の仲間たちや、自分たち自身、さらに世間の目から見て地に落ちますように。イエス様、あなたは必要なら何でもおできになります! 宿命の鍵を振るい、敵対者たちの宿命が成就するように求めます。悔い改めてあなたに立ち帰るか、または、あなたが最善と知っておられる方法で彼らの人生に働いて下さるように。

  66.戦いの天使たちと恐るべき霊の存在たちを送って、敵対者たちの計画を無にするために必要なら何でもして下さい。雄々しいイエスよ、介入して下さい! 霊の戦士たちを送って下さい。そして、彼らが全力を尽くして超自然的な力すべてを駆使し、ファミリーを傷つけようと堅く決心している手先どもを一人残らず止めますように。あなたの霊の戦士たちは強力であり、私たちのために戦うよう造られました。ですから、レイブンとバンダーリ、そのほかの悪鬼どもに対して猛攻撃を仕掛けるよう、今彼らを送って下さい。

  67.「バンダーリは鍵に恐れおののいている。ポケットに手をいれて鍵をカチャカチャと鳴らすだけで彼らは身震いし始めるだろう。鍵の力は彼らをしのぐ。だから鍵の力を子供たちの上に集中させるなら、バンダーリは逃げ去るだろう。」カチャカチャ! 悪鬼どもよ、この音が聞こえるか。これはおまえの破滅の音だ。全能の神の恐ろしい足で踏み潰され、おまえの骨と皮の死体が壁に釘付けにされる前に、命からがら逃げ去るがいい!

  68.私たちの祈りは鍵の力を通して、百倍にも増しています。この迫害における素晴らしい鍵の超自然的な力の結果として、あなたとファミリーのために百倍の勝利を求めます。悪魔の敗北が百倍になりますように。様々な状況や形勢においてあなたが百倍介入し、そのたびごとに悪魔の失敗を生じさせて下さるよう期待します。

  69.イエス様、これらはあなたの約束です。私たちはその約束に固守し、あなたのために偉大な勝利を要求します。あなたの昔の戦士たちのように、私たちは敵である悪魔の面前で叫びます。「われわれは王なる主のために世界を支配する!」「われわれは霊の内で強力だ。神の心と思いと霊を持って戦うからだ! おまえたちは決して神に勝てない。」

  70.イエス様、この迫害とあなたが勝ち取る勝利を使って、あなたの敵対者たちすべてへの警告とし、彼らが二度と私たちに戦おうとしないようにして下さい。それはあなたに敵対して戦う事だからです。(以上、祈り)

子供たちのための一般的な祈り

  71.尊い恋人、また素晴らしい導き手である主よ、あなたが祝福として与えて下さった子供たちを感謝します。あなたは世界中にいるすべての人の中から、あなたの訓戒にそって子供たちを世話し、育てるために私たちを選ばれました。子供たちが喜びと祝福で満たされた人生を送っていること、また、あなたが毎日、彼らに愛を降り注いでおられることを感謝します。

  72.私たちを助け、子供たちの必要を満たすために呼び求めることができるフレドリックとフレヤを感謝します。子供たちの必要(必要のリストをここで告げる)のために鍵を要求します。そして、私たちは、彼らのために変化や改善、奇跡が起こると知っています。

  73.愛するスイートな主よ、あなたにとって難しいことは何もありません。私たちは、害や障害、病気、その他何であれ敵が子供たちを攻撃しようとするものが近づかないよう、あなたの助けを呼び求めることができます。あなたの御名によって、またあなたの約束の力によって、サタンの軍勢が子供たちの髪の毛一本にも触ることができないよう命じます! 子供たちの心と霊と思いと体の保護を感謝します。あなたが彼らの人生をしっかり守っておられるとわかるので、私たちは安らいでいることができます。

  74.子供たちの天国的な保護者であり世話をするウォッチドッグとヘイブンがそばにいて、注意深く見守り、私たちが気づくべきことを警告してくれるよう求めます。イエス様、子供たちを安全に保つために、警戒し、祈り深くなり、何でもあなたが示すことを行えますように。子供たちの世話や安全面において怠慢にならず、あとはあなたがして下さると信頼しつつ、自分たちの分を果たせるよう助けて下さい。

  75.愛を感謝します。すべての罪を覆う愛、状況が困難な時や、子供たちが難しい時期にある時でも私たちが進み続けるのを助けてくれる愛を。あなたには、子供たちがやり遂げるのを助け、教え、あなたが望まれる男女に成長できるよう、一歩一歩導くための忍耐を与えることができるのを感謝します。(以上、祈り)

*

  76.私たちの尊い子供たちを感謝します。子供たちはあなたからの最高の賜物の一つ、あなたの無限の愛のしるしであり、あなたは世話する子供たちを与えるという方法を使って、あなたが私たちに抱いておられる気持ちを示されるのです。子供たちによって私たちがあなたに近づけることを感謝します。なぜなら、私たちはあなたなしでは何もできず、無ですが、あなたの助けと導きがあるなら、あなたから任せられたこの貴い命を形成するという大きな仕事ができるとわかるからです。

  77.子供たちはあなたからの最大の賜物です。この賜物に賢く投資するためベストを尽くせますように。そうすれば、あなたが戻って来られる時に十分していなかったことがわかるのではなく、できる限りをしたことになります。そして、あなたから「よくやった」と言われるのです。

  78.子供たちをあなたの霊で祝福して下さい。子供たちをあなたの愛で包み、彼らが日々、あなたに近くなれるよう助けて下さい。一人一人に守護天使や良心の天使、祈りと賛美の天使、またさらに多くのスピリット・ヘルパーがついていて、彼らを助け、また私たちが子供たちを世話するのを助けてくれることを感謝します。私たちがスピリット・ヘルパーと協力し、彼らのチェックに従えますように。

  79.あなたのためにこの小さな弟子たちを訓練するという非常に大きな任務に必要とされるものが与えられるよう、愛と知恵、絶え間ない警戒心、チームワーク、団結、塗油の鍵を要求します。

  80.あなたがそばにいて下さるなら、何でもできます。祈りで子供たちを支えられるという特権を感謝します。私たちのリクエストにあなたが答えて下さることを感謝します。私たちは言葉には表せないほど子供たちを愛していますが、あなたはそれ以上に彼らを愛しておられ、あなたにとって彼らはとても大切な存在なので、あなたはご自分の者を世話されるとわかるのです。

  81.イエス様、愛しています。子供たちの世話をし、霊的、物質面、またどんな面であっても彼らの一切の必要を満たして下さることを感謝します。イエス様、あなたが必要です。(以上、祈り)

*

  82.貴い恋人よ、あなたが与えられた子供たちを感謝したいです。あなたが申し分のない父親であることを感謝します。あなたは私たちにとても良くして下さり、まるであなた自身の子供であるかのように、子供たち一人一人に供給し、世話されます。私たちは子供たちについて一切心配することはありません。あなたは彼らをすべての面で世話し、愛し、守り、保護すると約束されたからです。あなたの約束を感謝します。そして、何よりもまずスイートハート、私たちに子供たちの世話を任せられたことを感謝します。この子たちの世話ができることは栄誉であり、特権と感じています。

  83.イエス様、あなたは「子供の必要のために鍵の力を呼び求めなさい。そうすれば、あなたの祈りはパワフルになる。天使のヘルパーたちが送られ、あなたは変化、改善、さらには奇跡すら見るだろう」と約束されました。この約束を感謝します。私たちはただ恐るべき鍵の力を使いさえすれば、あなたがそれに応えて下さることを感謝します。

  84.私たちは、あなたから預かった子供たちを、最善を尽くして世話しないことであなたを失望させたくありません。スピリット・ヘルパーから得るべき助けを求めることで、より良い世話ができるのです。ですから、私たちや子供たちが今、必要としているスピリット・ヘルパーを送って下さい。(あなたかあなたの子供を特に助けるスピリット・ヘルパーを呼び求める。) スピリット・ヘルパーが私たちを助け、子供たちを世話し育てるのに必要な知恵や愛、忍耐、洞察力を与えてくれるよう祈ります。

  85.中に入って来て、身体的、感情的、霊的などいかなる面でも子供たちに害を与えようとするサタンとその一味の力を叱責し、縛ります。これらの悪鬼に対して軍旗を掲げるため、鍵を要求します。彼らは、子供たちがあなたから宿命づけられている者になるのを邪魔し、やめさせたがっています。私たちが敵の策略に気づき、積極的に攻撃をかけ、敵を子供たちからできるだけ遠くに追い払えるよう助けて下さい。

  86.どうか、子供たちを忠実に訓練できますように。子供たちが必要とする良い手本になれますように。あなたや御言葉や羊を愛する、しっかりとした献身した弟子の手本に。忠実さと勤勉さ、愛、忍耐、理解の鍵を呼び求めます。この子供たちこそ未来です。私たちがそれに気づき、彼らをそのように扱えるよう助けて下さい。

  87.あなたやスピリット・ヘルパーと近く働けますように。それが、子供たちのために最善を尽くすようになれる唯一の手段だからです。愛する主よ、私たちが必要とするビジョンを与えて下さい。疲れたり、がっかりしたりする時には、このビジョンに目を留め続け、善を行うことにうみ疲れないように助けて下さい。あなたは、たゆまないでいると、時が来れば刈り取るようになると約束されました。子供たちのことを、あなたが将来なると約束された者として見られるよう、未来をのぞく鏡を持つエリージャンを送って下さい。それは、私たちが必要とする信仰やビジョンを持つのを助けてくれでしょう。

  88.あなたの約束を固守できることを感謝します。あなたを心から愛しています!(以上、祈り)

証しのための祈り

  89.素晴らしい夫、イエス様、とても愛しています! あなたを愛し、愛されていること、あなたがいつでも必要な時にはそばにいてくれること、あなたの花嫁と呼ばれる栄誉と特権にあずかっていることをとても感謝しています。あなたが私を愛する様や、様々な不思議や美や愛で人生を満たして下さる様が大好きです。あなたは言葉に言い尽くせないぐらい素晴らしい方です。そして、あなたの祝福は数えきれません。その美や愛ゆえにあなたをほめたたえ、敬愛します。私の心はあなたのいつくしみへの感謝の気持ちであふれます。

  90.世界中の人に、あなたがどれほど素晴らしいかを知ってほしいです。そして、私のようにあなたのことを知り、愛する機会を持ってもらいたいです。それは世界で最も素晴らしい事です。私は、最善を尽くして、出会う人、話す人、世話をする人すべてにあなたを知り、愛する機会を与えたいです。それによって、彼らも私のように守られ、幸せになれるように。

  91.「私を永遠の愛で愛する」、「決して私を離れず、私を捨てない」というあなたの約束を思い出すのが大好きです。愛する恋人よ、この素晴らしい真理の美点を伝える強さと力と確信と大胆さを持ち、あなたの素晴らしい言葉を他の人に教えられるよう助けて下さい。

  92.あなたの言葉を大胆に宣べ伝えられるようにしてくれる、証しの鍵を呼び求めます。ペテロや弟子たちがペンテコステの日に臆することなく大胆に語ったように、あなたの言葉が私の口から流れ出るよう、聖霊の力を呼び求めます。私が力強い言葉を語り、それがあなたの言葉となるよう、信仰と大胆さの鍵を呼び求めます。それによって人々は私があなたと共にいたことを知り、感じ、彼らがあなたの霊を感じ、私を通してあなたが彼らの心に触れられるようにです。

  93.あなたのような見方で霊の内に物事を見られるよう、私を完全に所有し、思いを支配してほしいです。人の心を見抜き、何を言い、何を伝え、どのように振る舞い、あなたが必要だとご存じの方法であなたの愛とメッセージを説明するにはどうすればよいかがわかるよう、証しの活性化の天使の助けを呼び求めます。

  94.イエス様、私は、人の魂を奪い、破滅や霊的また身体的な死へと追いやろうとしているサタンとその軍勢に激怒しています。私は、外に出て、サタンに勝ち、打ち負かし、サタンの計画をくじき、戦利品を奪い返すため、霊の戦いをする準備ができています。サタンの手中から魂を獲得し、救うのです。

  95.証しの戦士であるサンバードマールと、その指揮下にある戦士団を呼び求めます。今日、敵の闇にとらわれている人たちに証しし、養いに行きますので、私たちの下に彼らを送って下さい。あなたの計画を強引に打ち負かし、あなたの愛と光と真理から魂を奪おうとしている地獄の悪鬼軍団を打ち負かし、滅ぼせるように彼らを霊の内で強めて下さい。

  96.あなたの恵みと鍵の力、また天国の軍勢の力によって、私たちは今、あなたの御名によって勝ち進み、福音を宣べ伝え、囚われ人を解放し、悲しむ心をいやし、嘆き悲しむ人を慰めます。真理の良き知らせを切実に求めている人たちに、それを伝えに行きます。出て行って、あなたの言葉という尊い宝を与え、人々を束縛しているこの世と体制の鎖を断ち切る武器としてあなたの言葉を使います。あなたの王国に魂を取り戻すために、私たちは出て行きます。彼らはより多くの花嫁となって、あなたを愛し、あなたによって愛され、あなたの素晴らしい愛と光の内に永遠に渡って私たちと喜びを共にするのです。(以上、祈り)

*

  97.尊い恋人よ、ずっと昔にあなたが地上にやって来て、私たちのために生き、死なれたという犠牲を感謝します。あなたが注ぎ出し続ける愛を感謝します。問題への答を示し続け、あなたのために有意義な人生を送れるよう助けて下さることを感謝します。

  98.そのお返しとして、あなたの良き知らせを人々に伝えられることを感謝します。あなたの愛で世界に手を差し伸べられることを感謝します。それによって、失われた魂や助けを必要としている人たちが、あなたが私たちに与えられたのと同じ愛とゆるしの教えを受けることができます。あなたが私たちの夫であること、またその無限の愛をこの世の失われた孤独な人々に与えるための塗油を与えて下さっていることを感謝します。それによって、彼らもあなたを知り、あなたの花嫁になれるのです。

  99.イエス様、証しとテスティモニーの鍵を呼び求めます。鍵の力によって、あなたが望まれる証し人になれるよう助けてくれる塗油を呼び求めます。大胆さと勇敢さの鍵を下さい。それによって、あなたのメッセージを聞く必要がある人に伝えることができます。何をどのように言うべきかを知るために知恵の鍵を下さい。適切な事を適切な人に語れるよう、またあなたのメッセージを受け入れず、心を閉ざしている人に時間を無駄にすることがないよう、識別力の鍵を下さい。何よりも、あなたの愛を下さい。あなたのような心が与えられるように、情熱の鍵を呼び求めます。あなたの愛であふれんばかりに満たし、出会う人たちに流れ出るようにして下さい。自分自身の力による者にはなりたくありません。ただあなたに輝いてほしいです。

  100.私の主、導き手、カウンセラー、コーチ、恋人であるあなたの近くに、いつも必ず留まっていられますように。あなたの声やささやき、またスピリット・ヘルパーの声やささやきに必ず耳を傾けられますように。愛する主よ、あなたの導きなしには何もしたくありません。ですから、この面においてあなたの助けを求めます。

  101.証しの活性化の天使を呼び求めます。今日彼らが先に行って、私が出会う人たちの心を備えますように。活性化の天使との明確な経路とつながりを与えて下さい。それによって、私が会う人たちの心と思いに対する彼の識別力と洞察力から益を被ることができます。サンバードマールの力を要求します。彼の戦士たちが今日、私と一緒に来て、敵の攻撃を阻みますように。敵は、この証しの時とあなたのメッセージを伝えることを邪魔しようとするでしょう。悪魔を打ち負かし、証しをし、あなたの王国のために魂を勝ち取っている間、悪魔とその軍勢が近づかないよう、ミカエルとチーフを呼び求めます。

  102.特に、パンやレサジー、バンダーリ、リジェクション(拒絶)の悪鬼など、人の心を縛り、抑制する者たちに敵対して祈ります。私自身、また今日、私が出会ってあなたの言葉を分かち合う人たちのために、悪鬼たちに敵対して鍵の力を要求します。敵の邪悪な霊たちや、私やあなたの仕事を邪魔したり、危害を加えたりしようとする者を縛って下さい。彼らを追い払うなり、送り返すなり、あるいはあなたの仕事を邪魔したり問題を起こしたりできない海底に縛るなりして下さい。

  103.また、鍵の飛行物体を呼び求めます。鍵の飛行物体が共に行って、あなたが与えられた力で私を守り、あなたの霊で包んでくれますように。

  104.愛する人、主よ、あなたが私たちに与えられたこれらの賜物を感謝します。私たちを取り囲む霊を感謝します。あなたが今日して下さることを、今の内から感謝します。愛しています!(以上、祈り)

供給の祈り

  105.尊いイエス様、御前に行き、必要とする様々なものを求められる機会を感謝し、ありがたく思っています。一つ一つの祈りに答えリクエストに応じることを喜ばれる王であり夫である方がいると知ることができて、とても幸せです。あなたが出し惜しみしたり、必需品だけをしぶしぶ与えたりする方ではなく、豊かな祝福と祈りへの答によってあふれんばかりに満たし続ける方であることを感謝します。

  106.私たちの必要を満たし、あなたの仕事をするために必要なものを与えるという面で、あなたが何度も介入して下さったことを感謝します。あなたの栄光の富の中から私たちの一切の必要を満たすという約束を常に忠実に果たして下さることを感謝します。あなたには多くの富があります。あなたは確かに長年に渡ってとても多くを供給して下さいました。そして、私たちはそのような数多くの奇跡を認め、その一つ一つをあなたに感謝します。

  107.あなたは数え切れないほど何度も私たちに応えて下さいました。そして、私たちが必需品だけでなく豊かに満たされてここにいるのは、ただあなたの忠実な世話のおかげです。それゆえに、心からあなたをほめたたえます。イエス様、あなたのような方は他にいません。あなたのように忠実で思いやりのある夫はいません。最愛の恋人よ、あなたを敬愛します。そして、私たちの必要を気遣って下さるあなたのような強く、思いやりある夫がいることで、とても幸せです。

  108.そして、今、私たちはあなたが再び天の供給の窓を開き、私たちが必要とするものを注いで下さるよう求めなくてはなりません。私たちは大胆になって御前に行きます。あなたが喜んで与えられると知っているから、そして、あなたはどんな供給の扉も開くと約束した御国の鍵を私たちに与えられたからです。ですから、私たちは供給と気違いじみた信仰の鍵を携えて御前に行きます。これらの鍵が錠を開け、天の供給の水門を開くと信じます。

  109.あなたの仕事と御国の栄光のために、私たちは特に次のものを求めます(具体的なリクエストをここで述べる)。

  110.私たちが必要とするものを何でもすべて、完全に供給すると約束している、あなたの新しい約束と古い約束を主張します。特に、私たちはこの約束(節を要求する)とこの鍵の約束(鍵の約束を要求する)を要求します。そして、これから、この破られることのない契約であるあなたの言葉を実行して下さるよう、あなたに求めるつもりです。

  111.あなたは、私たちの祈りに応えて下さると知っています。それゆえに感謝します! (再び具体的なリクエストを述べる)の供給を今の内からあなたに感謝します。私たちはあなたに必要を告げたのであり、あなたの約束は世界中のすべての銀行にあるお金を集めた以上のものだと知っているからです。あなたは絶対に約束を果たして下さいます。尊い夫、主よ、あなたの豊かな供給と、私たちに惜しみなく注ぎ続けて下さる優しく愛情深い世話を感謝します。私たちは誰よりも豊かに祝福されています。

  112.ですから、今、あなたの約束の成就とリクエストの実現を待っている間、私たちがビジョンをなくさず、あなたの供給を疑わないようにする信仰のスピリット・ヘルパーを求めて祈ります。たとえどのような状況であろうと、あなたが私たちの求めに応じて下さると信じる気違いじみた信仰で勇気づけてくれる偉大な信仰の人、ジョージ・ミューラーを呼び求めたいです。祈る時にそのような信仰と必死さを持てるよう、彼を送って下さい。そのような祈りは結果をもたらします。

  113.また、悪霊アポジオンとその手下どもを叱責します。鍵の力とイエスの御名によって叱責します。ホームからアポジオンを追い出し、私たちの思いのずっと遠くまで追い払います。私たちを妨げたり、押し倒したり、目を覆ったり、疑わせたり、あなたの最善以下で落ち着かせたりするための場所を彼に与えることを拒みます。アポジオンのまがい物などほしくありません。あなたと本物がほしいのです。だから、私たちは彼に対して思いを閉ざし、あなたの霊の力によってガードを挙げています。また、寄付を求めることを恐れさせるアクノンも叱責します。求める大胆さと信仰を与えて下さい。あなたは私たちに供給したいのです。そして、私たちが養い、大きな助けになれる尊い人たちを通して供給したいと願っておられるのです!

  114.アポジオンとの戦いを助けるアーコソンを与えて下さったことを感謝します。私たちの人生を導けるよう、アーコソンにあなたの白熱した力をもっと与えて下さい。彼が私たち一人一人をファイターにできますように。どんな疑いや信仰の欠如もはねつけ、粉砕するあなたの霊で私たちを満たして下さい。あなたの御霊の助けは非常に大きく、私たちが自分たちの分を果たすなら、私たちは戦い勝つと見込めるのです。

  115.イエス様、また、人生において働きかけるべきどんな事についても、私たちに与えたいと思っておられるカウンセルや導きを明確に伝えてほしいです。あなたを喜ばせ、従い、あなたの祝福の御手を大手で迎えられるようになるためにすべき事、正すべき事すべてについて、カウンセルや導きを求めます。あなたが与えようとしておられるすべてを受け取れるように、何でも望まれることを示して下さい。

  116.私たちが受け取れる以上に喜んで与えてくれる、愛妻家であるあなたを感謝します。私たちは、あなたが無条件に与えておられる大きな世話、愛、保護に値することは何もしていません。それは驚くべきことであり、素晴らしい贈り物です。そして、私たちはそれを謙虚に受け取り、声高に心からあなたをほめたたえます。(以上、祈り)